1363.モットーは文武両道

日曜日、メイの高校のラグビー部が、全国選抜ラグビー大会の中国大会の決勝に臨みました。

 

島根代表との決勝でしたが、残念ながら負けてしまいました。

 

全国大会の連続出場も途絶えてしまいましたが、メイは『まだまだこれからだ』って前向きでした。

 

本番は年末の花園ですからね〜。この敗戦をバネに頑張って欲しいですね〜。

 

昨日からタカトとメイは試験週間に入りました。2人とも来週から学年末試験です。

 

今日、タカトは1日練習でした。明日から試験の始まる何人かの選手が勉強の為に休んでいました。

 

タカトの場合は、試験中だろうが練習を休むことはないでしょうが。勉強も大事ですからね〜。しっかりしてくださいよ〜。

 

メイの高校のラグビー部は文武両道をモットーに活動をしています。

 

現にラグビー部の選手は特進クラスの選手が多いんだそうです。

 

メイもマネージャーとはいえラブビー部の一員です。文武両道ですぞい。しっかりやってくださいよ〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村