1368.学年末試験始まる

今日から鹿児島に出張です。朝から移動しました。7時間運転乙〜。

 

着いた早々に客先に呼ばれての打合せでした。初日から疲れちゃいました。

 

大きなプロジェクトなので、気合入れていかないとね〜。

 

今日から3月に突入です。年が明けて2ヶ月が過ぎました。早いですね〜。

 

月日が経つのがどんどん早く感じるようになってます。

 

昨年の夏からず〜っと出張が続いています。タカトの練習に全然付き合ってやれてません。

 

今回のプロジェクトは2ヶ月半の予定なので、もうしばらく付き合ってやれません。

 

タカトは今日から3日間、学年末試験です。メイは今日、卒業式だったので明日から試験だそうです。

 

今日は数学と理科と保体だったそうです。

 

自己採点では数学は85点、理科と保体は80点くらいだそうですが。

 

これまでの試験はそうだったように、タカトの出来たは全くあてになりませんからね〜。

 

結果を楽しみに待ちましょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村