1371.予想通りの

昨日、学年末試験の答案用紙が返ってきたそうです。数学だけ返ってきたそうです。

 

数学はタカトの自己採点では85点だって言ってましたが、結果は71点だったそうです。

 

やっぱりタカトの出来たはあてになりませんでしたね〜。

 

他にも出来たって言う教科があります。来週から一気に返ってくるでしょう。

 

自己採点とどれだけの差が出てきますかね〜。どんな結果になりますかね〜。

 

今日、タカトは1日練習でした。2年生は福岡遠征のため、1年生と6年生での練習でした。

 

この1週間、自主練でスイング修正に努めていたタカトですが。

 

長年染み付いたクセは早々に治りそうにありませんね〜。もう少し時間がかかりそうです。

 

『意識して練習する』小学校の頃から言い続けてますが、ここに来てやっとその言葉の意味に気が付いたようです。

 

もっと早くやっとけばと、後悔しているって言ってましたが、ここで気が付いただけでも良かったんじゃないでしょうか。

 

練習の最後にベースランニングがありました。ラストはダイヤモンド1周のタイム測定でした。

 

タカトは予想通り、30人中最下位でした。下位3人は0.2秒差の混戦でしたけどね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:素振り200回

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村