1386.OBの活躍

現在、ユメが春休みで帰省しています。メイも先週いっぱいで3学期は終わり春休みに突入しています。

 

今週から関西遠征に行くそうで、忙しい日々を送っていますね〜。

 

タカトも今週で3学期が終わり、春休みとなります。

 

まだ成績表は見てないですが、3人とも1年生が無事に終わりそうですね〜。4月からは2年生となります。

 

勉強に部活にバイトに野球にと、それぞれが高い目標を持って頑張って欲しいですね〜。

 

センバツ高校野球4日目。今日は地元の広島新庄高校の登場でした。

 

今回のセンバツは仕事がバタバタで、ゆっくり観れてません。

 

今日は地元の登場なので、結果をニュースで見ました。

 

延長12回1-0、劇的なサヨナラ勝ちで新庄高校は2回戦に進出です。

 

この試合でサヨナラヒットを打ったのは、府中2000のOB選手です。

 

タカトの大先輩ですね〜。OBの活躍は良い刺激になっているようです。

 

チームのエースでもありますし、次の試合でも頑張って欲しいですね〜。

 

今週の金曜日からプロ野球も開幕します。いよいよ球春到来ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村