1389.主役不在で

今日はメイの誕生日。16歳になりました。おめでとう〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20210327221036j:image

 

 

鹿児島の仕事が一旦ストップしたので、メイの誕生日に間に合ったのですがね〜。

 

メイは関西遠征中、明日の晩に帰って来るんだそうです。

 

ちょうどユメが帰省中でしたので、4人で美味しくいただきました。

 

みんなでハッピーバースデーを歌った動画を撮って、メイに送りました。

 

『そんなことあるん?』って返事がきましたけど、これがあるんだなぁ〜。

 

ちなみに、ろうそくをひと息で消したのは嫁ですけどね〜。

 

帰ってきたらもう1度やればいいじゃんね〜。

 

今日、2年生は春季全国大会の初日でした。コロナで応援には行けませんでしたが。

 

初戦は大阪代表との対戦で、3-1で見事に勝利して明日の2回戦にコマを進めました。

 

タカト達1年生は、今日明日は急遽休みとなりました。

 

自主練みっちりとやらないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング100球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村