1400.まぁまぁではね〜

鹿児島に戻って来て3日。毎日バタバタの連続です。

 

打合せをみっちりして再開した今回のプロジェクトなのですが、毎日話がコロコロ変わります。

 

客先の都合なのですが、今まで何の打合せをしてたのって思わせる変わりようです。

 

その都度打合せをし直してますけど、全然進まないんですよね〜。

 

それでも終わらせないといけませんので、踏ん張らないといけません。

 

面倒な仕事の時こそ私の出番ですからね〜。何も無かったかのように終わらせてやりますよ。

 

とはいえ、今週末は帰れそうにないのが残念ですね〜。

 

新学期がスタートしました。タカトはクラス替えがありました。

 

担任の先生は1年生からの持ち上がりでした。メイの時からお世話になっている先生ですね〜。

 

今日は休明けテストがあったそうです。『国語と社会がまぁまぁだった』って言ってましたけど、タカトの『出来た』はあてになりません。

 

なので、まぁまぁではもっとあてにならないと思いますが。結果はどうでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村