1402.フリーだけど第1号

今日、タカトは1日練習でした。私は今週末は帰ることができません。

 

鹿児島での仕事がバタバタで、今日も明日も仕事です。

 

仕事が片付く道筋が見えれば帰ろうと思いますが、今のとこと全く見えてません。

 

明日は入団式なので、準備など色々と忙しいのでしょうが、手伝いができずに申し訳ないですね〜。

 

仕事があっての野球です。押さえるところはキッチリとやらないとね〜。

 

今日の練習でタカトは柵越えを打ったらしいです。フリーバッティングでだそうですが。

 

カーブマシンでの打球がいい感じで左中間に上がったそうです。第1号ですので嬉しそうでしたね〜。

 

フリーバッティングで第1号ってのも可笑しいですけど、タカトには大きな1歩だと思います。

 

が、この1本で変に力んじゃうと調子を崩す原因になりかねませんぞい。

 

ポジティブに考えて、先月から取り組んでいるバッティングフォームがいい方に向かっているって事にしましょうかね〜。

 

もしかしたら先日購入したベルト、コアエナジーの効果かもしれませんね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村