1403.入団式2021

今日は入団式でした。チームの大イベントの1つだったのですが。

 

私は残念ながら鹿児島で仕事。客先に振り回されてトラブル続きで帰れず、出席できませんでした。

 

今年も昨年同様にグランドでの入団式でしたが、2、3年生の余興など盛大に行われたそうです。

 

今年は19人の選手が仲間になりました。タカトの後輩達ですね〜。

 

今日も午後から紅白戦が行われたそうです。昨日は2年生のABチーム。今日は2年生のAチームと3年生のBチームだそうで。

 

タカトは、昨日はBチームの3番キャッチャーで、今日はAチームの8番キャッチャーで出場です。

 

今日は3打席回って来て、2打数1安打だったそうです。右中間へ3塁打を打ったって。

 

2年生はジュニアの予選が再来週に迫ってきました。しっかりと仕上げていかないとね〜。

 

タカトはキャッチャーとして、ピッチャーの仕上がりやチーム全体を見ないといけませんぞい。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村