1404.ステーキに挑む

久々に仕事人間に戻って、毎日バタバタと仕事をしています。

 

タカトが野球を始めるまでは。何年もこんな感じで仕事人間だったんですよね〜。

 

ここ数年は仕事より野球をとってますので、久々の仕事人間はしんどいです。

 

休日出勤、残業とみんな頑張ってますので、昨日は慰労を兼ねて夕飯に行ってきました。

 

以前、鹿児島の大盛りで有名なお店に行って、激盛りのカツカレーを食べてきました。

 

昨日も同じ店に行って来ました。スタミナを付けるにはやっぱり肉でしょ〜。

 

ステーキ定食を食べてきました。正式にはステーキ定食に挑んできました。

 

カツカレーの時もそうでしたが、別に大盛りで頼んだ訳ではありません。レギュラーです。

 

 

f:id:nikumaru29:20210413221552j:image

 

 

テーブルに運んで来た途端に、思わず笑うほどの激盛りでした。

 

ご飯はどんぶり飯で、肉は500gはあるんじゃないでしょうか。

 

最初は美味しく食べてましたが、途中からは己との闘いになりましたけどね〜。

 

一緒に行った若者に負けるわけにはいきませんのでね〜。辛うじて完食してきました。限界ギリギリでしたけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村