1405.大台目前

先日挑んだステーキ定食の写真をタカトに見せました。『おでなら余裕』だってさ。

 

写真で見るより実際はかなりの激盛りなんですけどね〜。

 

今のタカトはよく食べますので、ホントに余裕なのかもしれませんけどね〜。

 

先週の土曜日、練習前に体重測定と太もも測定があったそうです。

 

みんな身体を大きくするために定期的に測定があります。

 

タカトを含め数人はこれ以上体重を増やさなくていいって言われてますけどね〜。

 

タカトは3ヶ月前より2kg増えて、69kgだったそうです。大台目前ですね〜。

 

太ももは3ヶ月前より4cm大きくなって64cmだったって。

 

2年生の中では、体重は4番目。太ももは1番目でした。着実に身体は大きくなってます。あとは身長がドーンと伸びればいいのですが。

 

先日、学校で身体測定があったそうです。身長が160cmになったそうです。

 

やっと160cmになりましたね〜。嫁の身長を追い越して、メイを射程圏内に捕らえましたね〜。

 

でもチームに入れば、真ん中よりも低い方なんですよね〜。

 

まだまだチビですが、1年間で約9cm伸びてます。このまま止まらずに伸びてくれたら良いんですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村