1406.本番1週間前

今日は地元での打合せでした。9月の仕事の打合せだったのですが、朝からみっちりとやりました。

 

昨日は午後からうちの会社にお客さんを招いての打合せでした。

 

今回は打合せだけという事で、鹿児島から新幹線で帰ってきました。

 

長時間運転してもそんなに苦にはならないのですが、やっぱり新幹線は楽だね〜。

 

年内の仕事が続々と決まってます。今年も忙しくなりそうですね〜。

 

ありがたい事なのですが、程々がいいんですけどね〜。

 

先のことも大事ですが、まずはバタバタしている鹿児島の仕事を片付けないといけません。

 

今日、夕方に帰宅するとタカトが自主練を開始していました。基礎トレメニューの真っ最中でした。着替えてすぐに合流です。

 

明日は鹿児島に戻らないといけないので、自主練に付き合うのも今日だけです。

 

ブロッキングスローイングの復習をじっくりとやりました。

 

来週はジュニアの広島予選です。タカト達2年生は初の公式戦です。自主練にも力が入っているように感じました。

 

明日、明後日と練習試合が入っていますが、明日の天気が心配qですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村