1424.ドキドキタカト

今日は広島大会2日目の決勝リーグでした。我が家は今日も参加できませんでしたが。

 

明日からタカトの中学校は再開だそうですが、広島は昨日今日と感染者が過去最高になってます。これからどうなりますかね〜。

 

それにしても3年生達はホント強いです。全国制覇の勢いそのままに優勝しちゃいましたね〜。おめでとう〜。

 

結局、昨日の予選リーグ2試合と今日の決勝リーグ2試合の4試合全てコールド勝ちの完全優勝です。

 

この勢いがタカト達2年生にも伝わればいいのですがね〜。

 

今日は母の日でした。晩に嫁からLINEがありました。

 

『ユメがお菓子を送ってくれた。メイが花をくれた。タカトがドキドキをくれた。』だって。

 

 

f:id:nikumaru29:20210509224849j:image

 

 

今朝7時前に嫁から電話がありました。こんな時間の電話なんていい事あるわけありません。

 

案の定、タカトがお熱だって。タカトは平熱が37℃近くありますが、今朝は38℃を越えていたそうです。

 

このご時世です。発熱には敏感になっちゃいますよね〜。

 

病院に行って、おそらくPCR検査を受けるだろうとのことでした。

 

昼前に嫁から連絡がありました。PCR検査を受けるも陰性だったって。

 

結果が気になってドキドキしながら仕事をしてましたが、ひと安心です。

 

なんでお熱なのかと言うと、『おそらく食あたりだう』って診断されたそうです。

 

何を拾って食べたんでしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村