1425.食欲がね〜

今日からタカトの中学校は再開だったのですが、お休みしたそうです。

 

昨日、お熱でPCR検査を受けるも陰性でホッとしました。食あたりだろうと診断されました。

 

まさかタカトが我が家のPCR検査第1号になるとはね〜。

 

仕事柄、保育士の嫁か、全国を行き来している私が1番に受けそうな気がしてたんですけど。

 

広島は感染者がどんどん増えてますので、どうなるかは分かりませんね〜。

 

こちら鹿児島も感染者が増えてきています。ほとんどが鹿児島市内です。

 

私の出張先である薩摩川内市はほとんど出てませんが、これからどうなるかは分かりません。

 

タカトは熱は下がったもののお腹の方が絶不調だそうで、大事をとってお休みしたそうです。

 

小学校の時から熱が出たら何日か学校を休みます。1日でスパッと治りません。

 

あのタカトが食欲がないとのことですから、本調子ではありませんね〜。

 

今週から1学期中間試験の試験週間ですから、早く治さないとね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村