1434.ズタボロ試験結果

今日は雨の1日でした。夕方には小雨になってましたが。

 

6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。小雨が降ってましたが、『ティーあげて』だって。着替えてすぐに合流です。

 

1箱打って、ボールを集めながら色んな話をします。

 

野球の話の時もありますが、全然関係のない話もします。今日は先日行われた中間試験の話でした。

 

テストの答案が返ってきたようで、今日はその話でした。

 

今回の試験は5教科でした。『英語と理科が壊滅的にヤバい』って言ってましたが。

 

タカトの出来たはアテになりませんが、出来なかったはその通りになります。

 

案の定、英語と理科は40点台で撃沈だったようです。国語と社会は80点台とまずまず。

 

残すは数学です。明日返ってくるんでしょうかね〜。どうなってますかね〜。

 

この4教科の結果を受けて『期末はガチでやるけぇ〜』って言ってましたが。

 

今回の中間試験の前も同じようなこと言ってなかったっけ?

 

文武両道の精神で頑張ってくださいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村