1435.気持ちが乗らない日

今日からプロ野球はセパ交流戦。ですが、我らがカープは大変なことになってます。

 

コロナコロナで今日、明日の試合が延期になっちゃいました。

 

今日もナイター中継が予定されていたのですが。鹿児島ではカープのナイター中継が全然なかったですからね〜。

 

早く収束してくれることを願うばかりですが、緊急事態宣言の延長もささやかれてますし、まだまだ時間がかかりそうですね〜。

 

今週末は3年生が選手権予選で試合ですが、それ以外の選手は活動自粛です。

 

緊急事態宣言が延びたら、活動自粛も延びちゃうと思われます。

 

今は我慢して出来ることをやるしかないですね〜。自主練しっかりやるしかないですね〜。

 

今日は帰宅が7時頃になってしまいました。タカトは自主練をしていました。

 

着替えてすぐに合流したのですが、チョットしか付き合えませんでしたね〜。

 

タカトから『ティーあげて〜』って言ってきたのですが、なんか気持ちが乗ってない様子でした。

 

最後の最後に我慢できなくて久々に一喝しちゃいました。

 

コロナで先が見えなくて、気持ちが乗らないのは分かりますけどね〜。

 

まだまだ課題はいっぱいあるんですから、ひとつずつコツコツと。

 

やるからには性根を入れてやらないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

  ティーバッティング150球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村