1440.再開の一報

今日はチョット残業で帰宅が7時半頃になってしまいました。

 

帰宅すると、ちょうどタカトが自主練を終えたところでした。残念ながら今日は付き合ってやれませんでしたね〜。

 

昨日は地元での仕事でした。早めに仕事が片付いて、しかも直帰しましたのでいつもより長めに自主練に付き合ってやれました。

 

守備練習に、特にスローイング練習を長めにすることができました。

 

今日、今週末から練習再開との一報が入りました。まだ詳細は来てませんが。

 

中学校から休校、もしくは部活停止などの通達がなければ参加できるようです。

 

緊急事態宣言下で全員が揃うことはないと思います。

 

コロナ対策で色々と規制があって通常練習とはいかないのでしょうが。

 

当たり前にできていた野球が当たり前に出来ない日々が続いています。

 

広いグランドで思いっきり野球ができることに感謝しないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村