1449.バカになれ

昨日、今日とタカトは1日練習でした。

 

昨日はグランドを少年野球の県大会に貸出のため、レフト後方とブルペンとゲージでの練習でした。

 

緊急事態宣言中なので、近くの高校のグランドが借りれないようです。

 

大きな大会を控えているレギュラーメンバーのみ練習で、あとはお休みの予定でした。

 

タカトとは1日みっちりと自主練に付き合う約束をしていたのですが。

 

急遽、数名の2年生も練習に呼ばれました。タカトも呼ばれたので練習に行ってきました。

 

グランドでの練習ではなかったので、チョット物足りない感じでしたけどね〜。

 

今日はグランドでの練習でした。紅白戦が2試合ありました。

 

3年生のAチーム対Bチーム。3年生のBチーム対2年生のAチームの2試合。

 

タカトは3年生のBチームで、4番キャッチャーでの出場でした。

 

せっかくチャンスをもらっているのだから、思いきってやればいいのに〜って思うのですが。

 

プレーもですが、声が全然足りませんね〜。『1度バカみたいに声を出してみろや〜』って言ったのですが。

 

間違えたら嫌だって思いが強いようで、バカになりきれませんね〜。

 

失敗して学ぶ事もいっぱいあります。そのための練習なのですからね〜。

 

公開ボタンをポチッとするのを忘れてました。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村