1451.解除のニュース

昨日、中学校は体育祭でした。タカトのチームが優勝したって嬉しそうに話してくれました。

 

さらに、『おで、100m走で1着だった』って言った時には『無観客じゃけぇ〜ウソついたじゃろ』ってツッコミを入れてしまいました。

 

鈍足のタカトが1位なんてあり得ません。よほど相手に恵まれたか、ウソかのどちらかですね〜。

 

この話をした時に、かなりムキになってましたので本当のようですね〜。

 

コロナの影響で予定が変わって、結局は平日に無観客での開催となりました。

 

オリンピックも観客を入れるってニュースもありましたし、プロ野球Jリーグも大相撲も観客が入ってます。

 

各学年3クラスの中学校です。観客を入れてもいいのではなんて思っちゃいますが。

 

緊急事態宣言中なので、出来ただけでもヨシとしないといけませんかね〜。

 

今日、20日で9都道府県の緊急事態宣言解除のニュースが流れました。

 

7都道府県は蔓延防止措置に移行だそうです。広島は特にはないようですが、独自の対策が出そうですね〜。

 

来週からは、みんなで揃っての練習ができそうです。

 

しばらく参加できなかった選手も元気な姿を見せて欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村