1454.父の日2021

昨日、今日とタカトは1日練習でした。昨日は雨で半日しかグランドを使えませんでしたが。

 

今日は暑い1日でした。おそらく30℃くらいはあったんじゃないでしょうか。

 

3年生は大会前ということもあり全員参加でしたが、1・2年生は半分以下の参加でした。

 

来週は緊急事態宣言が解けた後ですから、久しぶりに全員集合となりますかね〜。

 

タカトはずっと参加出来てますが、久しぶりに参加した選手は、いきなりこの暑さの中での復帰となります。

 

熱中症が心配ですが、元気なみんなの顔が見たいですね〜。

 

今日は父の日だったんですね〜。ユメからLINEがきて知りました。

 

父の日は母の日と比べて地味ですからね〜。

 

ユメからかLINEでメッセージとスタンプを。タカトとメイからTシャツとケーキをもらいました。みんなありがとう〜。

 

晩にタカトがいつも通りに『マッサージして〜』って言ってきました。

 

父の日ですぞい。今日は『マッサージしてあげる〜』の方じゃないでしょうかね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング150球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村