1483.先輩達の勇姿

連日メダルラッシュで盛り上がっている東京オリンピック

 

開幕前は色々とありましたが、始まってみれば応援しちゃいますよね〜。

 

昨日も今日もホテルに帰ってからも仕事をしていたのですが、BGM代わりにオリンピック中継です。

 

今日はソフトボールの決勝を観ながら仕事をしていましたが、途中から仕事そっちのけで見入ってしまいましたね〜。

 

仕事がパンパンにたまってます。日中も夜も仕事漬けにならないといけないのですが。

 

昨日の日中は、3年生の全国大会の準決・決勝の速報を。更には、高校野球の地方大会も。

 

昨日は高知大会の準決勝のLIVEを。今日は島根大会の準決勝のLIVEを。

 

高知大会の準決勝は、ハルくんが高知高校の森木くんと投げ合いました。島根大会の準決勝は、たっくんが出場してました。

 

タカトの先輩の2人です。そりゃあ〜仕事が手に付くわけないよね〜。

 

2人とも残念ながら負けてしまいましたが、まだ2年生です。来年こそは甲子園行ってもらいたいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村