1484.丑の日忘れてた〜

昨日は土用の丑の日だったんですね〜。すっかり忘れてました。

 

出張に出ていても丑の日は鰻を食べていましたが、昨日は忘れてました。

 

仕事後はホテルに帰る道中にスーパーに寄って帰ります。

 

いつものように惣菜を買って、会計を済ませて、スーパーを出る時に『丑の日』って貼り紙に気付きました。

 

一緒に出張に来ているうちのメンバーも忘れてましたね〜。仕事がバタバタのせいですね〜。

 

昨年は丑の日が2回あったので、調べたのですが、今年は1回だけなんだそうです。

 

なので、明日は焼肉にでも行こうと思います。

 

今週は高校野球のLIVE中継をBGM代わりに仕事をしています。連日、タカトの先輩達が登場してますからね〜。

 

今日は高校女子野球。ココが全国大会の3回戦にスタメンで出場していました。

 

1打席目のタイムリーヒットは見れたのですが、打ち合わせに入ってしまって、その後は観れませんでしたが。

 

初回のリードを逃げ切って勝利。準々決勝に進出です。

 

今大会の決勝戦甲子園球場で行われるそうです。甲子園まであと2つ。全国制覇まであと3つ。ココ頑張れ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング200球

昨日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村