1485.準決勝観戦

今日、高校野球広島大会は準決勝でした。尾道しまなみ球場での試合です。

 

家から近いこともあって、先日タカトに『じいちゃんに頼んで連れて行ってもらったら』って話しました。

 

タカトからは『もう頼んどる』って返事が。ちゃっかりしてるね〜。

 

2試合とも1点を争う好ゲームでしたね〜。きっといい勉強になったんじゃないでしょうかね〜。

 

今日は急遽、お客さんに夕飯に誘われました。コロナ禍なのでチョット気が引けましたが、断りきれませんでした。

 

安定の2杯を飲んで、寝落ちしたのは言うまでもありませんね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村