1488.計画的な夏休み

今日は県北での打ち合わせでした。明日は朝イチから鹿児島なので、移動しないといけないのですが。

 

タカトが練習に付き合えと言うので。やる気があるなら付き合いますよ〜。

 

夕方にチョット付き合ってからの移動となりました。

 

昨日は夜なべして仕事をしたせいか、途中の熊本で力尽きてしまいました。5時間運転乙〜。明日は早起きして鹿児島を目指します。

 

桃太郎大会ジュニアの部優勝から一夜明けました。監督から全員にメッセージが回って来ました。

 

『休養日は今日までとし、明日からは、各自課題に挑戦する練習をすること。』

 

タカトとの練習を前に、このことを言ったのですが。『今日は11時半まで寝とったけぇ〜大丈夫』だって。

 

チョット寝すぎじゃないの〜。14時間近く寝てますけど〜。昨日は相当疲れてましたからね〜。

 

明日からは夏休みだからってダラダラぜずに、課題も計画的に終わらせないとね〜。

 

今までまともに早く終わらせたことがないので、今回も最後に泣くんでしょうがね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村