1489.バタバタの8月が始まってます

今日は早起きして熊本から鹿児島へ。

 

今日から鹿児島でのプロジェクトが始まるのですが、三重のプロジェクトがまだ終わっておらず、被ってしまいました。

 

うちの別チームと協力会社に、とりあえずの仕事を説明引き継ぎに鹿児島へ来ました。

 

引き継ぎ終了後、車は鹿児島に置いたままで新幹線で帰りました。

 

鹿児島で新幹線に乗り、広島での乗り換えまでの2時間半、ほとんどの時間を爆睡していました。

 

疲れがたまっていますね〜。8月はバタバタの1ヶ月なので、こんなもんでへばっている場合じゃあありません。

 

新幹線で帰ったものの、別の車を取りに一旦会社へ。明日は朝から三重に戻らないといけませんので、今日のうちの移動を。

 

その前に、荷物を取りに帰宅するとタカトが『ティーあげて〜』って言ってきたので、お付き合いです。

 

最近、タカトがよく質問してくるようになりました。

 

ちょっと前までは、『突っ込んでないなか?』とか『ヘッドが下がりすぎてないか?』とかその程度だったのですが。

 

より細かい事を聞いてくるようになったので、少しずつ意識が変わってきてるのかなぁ〜と思います。

 

今日はリストターンの事をやたらと聞いてきましたね〜。

 

結局、7時頃まで練習に付き合ったので、今日は滋賀までの移動となりました。4時間運転乙〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村