1490.猛暑日連発

今日三重から帰ってきました。4時間半運転乙ー。

 

帰ってきたけど、明後日にはもう一度行かないと行けないんですけどね〜。

 

帰宅が8時過ぎてしまいましたので、タカトの自主練には付き合えませんでした。

 

明日は県北での仕事を片付けて三重にトンボ帰りです。

 

で、明後日は三重から鹿児島まで移動しないといけないので、考えただけでゾッとします。

 

8月はヤバい月間なので覚悟してますけどね〜。

 

今日も暑い1日でした。広島県でも38℃が観測された地点もあったそうです。

 

まさに猛暑日ですなぁ〜。帰りの道中では車外温度が41℃になってましたしね〜。

 

タカトは夏休みに入って自主練の時間も考えてやっているようです。

 

朝の涼しいうちにランニングや基礎トレメニューをしているそうです。

 

そして、夕方から素振りやスローイングといった実技練習を。夕方もまだまだ暑いですけどね〜。

 

先日、夕方にティーをあげた時には西陽がモロにあたって、タカトも帽子をかぶって練習してました。

 

ただでさえ汗かきのタカトです。この時期は汗の量がハンパありません。熱中症には注意しないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村