1491.76回目の夏

今日、8月6日は広島原爆の日。もう76年だそうです。

 

今日は県北での仕事でした。家を出る前は黙祷しないとって思っていたのですが。

 

仕事を始めて、時計を見たらもう9時になってました。黙祷をするつもりだった8時15分をかなりオーバーしてました。

 

遅れちゃいましたが、1人でこっそりと黙祷をしておきました。

 

タカトは登校日だったそうです。8月6日ですから、平和学習をしてきたんでしょう。

 

明日は朝から三重での仕事です。今日の仕事終わりで移動です。

 

が、その前に出張荷物を取りに一旦帰宅しました。

 

タカトが『ティーあげて〜』って言うので、チョットだけお付き合いです。

 

明日は三重での仕事後に鹿児島へ移動です。8月の終わりまでは帰れませんので、お付き合いしました。

 

いつもなら移動は滋賀までで、翌朝早起きして移動するのですが。

 

今日のうちに三重まで戻ってきました。4時間半運転乙〜。

 

さすがに疲れたのでサッサと寝ようと思います。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村