1492.金メダルとったど〜

今日は午前中に三重の仕事を片付けて、からの大移動です。明日は朝から鹿児島での仕事です。

 

今日は熊本までで力尽きてしまいました。10時間運転乙〜。

 

世間は今日から3連休なんですね〜。私は3連休もお盆休みも関係なしにぶっ通しで仕事です。

 

タカトの野球の方にはしばらくは参加できません。

 

高速道路は大きな渋滞こそなかったものの、いつもより車は多めでした。

 

途中2回サービスエリアに寄ったのですが、車を停めるところがないくらいに多かったですね〜。

 

夏休み真っ只中ってこともあるでしょうが、コロナ感染者が増え続けているこのご時世です。

 

高速道路の掲示板も、不要不急の外出は控えましょう。って出てました。

 

仕事とはいえ、あちこち行き来している私が言うのもおかしいですが、危機意識がかなり低くなっているように思います。

 

広島も日に日に感染者が増えています。タカト達は明日、明後日と予定されていた練習試合が中止となりました。

 

さらには、お盆に開催予定だったジャイアンカップの全国大会も中止が決定したそうです。

 

3年生は全国大会春夏連覇もしてますし、やりたかったでしょうが、残念ですね〜。

 

オリンピックの野球、金メダルやりましたね〜。悲願達成ですね〜。

 

ホテルに着いたのが遅かったので、8回からしか観れませんでしたけどね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村