1493.紅白戦と公式戦

今朝は早起きして熊本のホテルをチェックアウト。鹿児島のプロジェクトに合流です。

 

このプロジェクトが8月の大きな山場です。気合入れていかないといけませんが、すでにお疲れモードです。

 

しかも、合流初日から雨。午後からかなり強い雨が降ってきました。現在、台風9号が接近中です。

 

広島も夕方から強い雨が降り出したそうで、タカトの練習は途中で切上げになったそうです。

 

練習試合が中止になったので、タカトはこの3連休は全て1日練習です。昨日も今日も紅白戦をしたそうです。

 

昨日の2試合はAチームの5番キャッチャー。今日の2試合はAチームの8番キャッチャーだったそうです。

 

電話で話した時、タカトはAチームでホッとしたような感じを受けました。

 

私は、紅白戦なのでお試し期間。試されてるって感じを受けました。

 

現に、先日の公式戦では4試合中スタメンは1試合でしたからね〜。

 

試合に出れなかったことは相当悔しかったみたいですが、それは練習にぶつけていかないとね〜。

 

紅白戦とはいえチャンスをもらっているのだから、しっかりとアピールしないといけませんぞい。

 

タカトは、昨日今日で課題が見つかったって言ってました。

 

しっかり考えて、自主練して、克服しないとね〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村