1494.GO to菅平

今日、メイは菅平に旅立って行きました。1週間のラグビー合宿です。

 

昨年はコロナの感染拡大で中止になりました。楽しみにしていたので、残念そうにしてましたね〜。

 

今年も感染が再び広がってます。予防をしっかりとしないとね〜。

 

今日はバス移動で、朝が早かったみたいです。電車がない時間だったそうで、じいちゃんに高校まで送ってもらったんだって。

 

いつもの学校の時はなかなか起きれないのに、今日は4時半起きなのに自分で起きて行ったそうです。

 

まるで遠足の日の小学生みたいですね〜。

 

菅平の夜は寒いって言ってました。風邪をひかないように。まぁ忙しくて風邪を引くヒマもないでしょうけどね〜。

 

昨日まで3日連続で練習だったタカトですが、今日も練習でした。

 

今日は2年生だけで、自主練という形での練習でした。

 

平日ということもあってコーチが1人だけだそうで、今日が2年生、明日が3年生が練習です。

 

今日は16人の参加で、いつもの半分くらいだったそうです。みんな塾とか結構行ってるんだね〜。

 

晩にタカトから電話がかかってきました。今日の練習の様子を教えてくれました。

 

午前中にノックして、午後からバッティングだったそうです。

 

タカトの電話の口調から、楽しかったんだって分かりましたよ。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村