1495.5日連続の練習

今日もタカトは自主練に参加したそうです。今日は元々3年生の日だったのですが、急遽2年生もOKになりました。

 

が、晩にタカトから電話があり『肩がチョット痛い』だって。

 

キャッチボールの時に痛みを少し感じて、すぐにコーチに言って、サポートにまわったみたいです。

 

話を聞いていると大した事無さそうですが、私も、もうしばらくは出張から戻れません。

 

出張じゃない時は、少々の痛みならマッサージで取ってやれますが。モヤモヤしますなぁ〜。

 

私がいない時は、ストレッチや自分でほぐすように言っているのですが、疎かになってたんじゃないの〜。

 

3日連続で1日練習の予定が、自主練とはいえ5日連続の1日練習になりました。

 

5日連続の1日練習は、タカト自身初体験じゃないでしょうかね〜。

 

この先、高校に進んだら毎日練習があるわけですからね〜。日頃のケアはしっかりとね〜。

 

今週末はお盆休みで練習はありません。この間にしっかりと治さないといけませんぞい。今月末にはジュニアの大会も入ってますしね〜。

 

今日は嫁がマッサージをするそうで、電話でポイントを教えておきました。

 

肩が痛いからと言っても、痛いところは一切触りません。果たして、上手くできたでしょうかね〜。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村