1496.肩の様子は?

昨日まで5日連続で練習だったので、今日は寝れるだけ寝るって言っていたタカトですが、9時には起きてきたそうです。

 

てっきり昼まで寝るんだと思ってたのですがね〜。若いからいくらでも寝れるんですよね〜。

 

私もお疲れモードに入ってますから、最近は寝落ち連発です。

 

もうジジイですから、早く寝たら早く起きるだけなんですよね〜。

 

今日も鹿児島は雨でした。ここんところずっと雨です。雨と言っても大雨です。

 

週間天気予報では、この先もずっと雨になってました。雨と言っても大雨です。

 

晴れ男のはずなんですがね〜。気分が滅入っちゃいますね〜。

 

広島も今日は雨だったようで、タカトの自主練はカーポートの下での素振りだったようです。

 

昨日、肩が痛いって電話してきたタカトですが、だいぶマシになったようです。

 

痛みが引かないようなら、バットを振るのもやめとくようにって言ったのですが。

 

嫁にしてもらったマッサージの効果があったでしょうかね〜。

 

お盆休みが明けたら、久しぶりにトレーナーのところに行ってみるのもいいかもね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村