1497.お盆休み返上

世間はお盆休みですね〜。弊社も会社カレンダーでは今日からお盆休みなのですが。

 

今年は私にお盆休みはありません。今回の鹿児島のプレジェクトは、今日から3日間が第1の山場です。

 

山場の前にすでにお疲れモードに入ってますけどね〜。

 

早速今日は残業となりました。遅くなったので、帰りに皆で鹿児島ラーメンを食べて帰りました。

 

いつもなら写真を撮るのですが、お腹が空いていたせいか、出てきてすぐにガッついてしまいました。

 

気持ちに余裕がないね〜。いやだいやだ。

 

ホテルに帰ると10時前でした。この時間になると、風呂に入って寝るだけです。

 

見積もり依頼が1件あるのですが、やる気も出ませんね〜。

 

タカトの肩痛ですが、だいぶ良くなってるって言ってました。

 

今週末はお盆で練習は休みなので、じっくり治せばいいと思っていたのですが。

 

先日中止が発表されたジャイアンカップ全国大会ですが、西日本で代替大会が開かれることとなったそうです。

 

という事で、今週末3年生は練習だそうです。何人かの2年生も参加だそうで。

 

タカトも練習に呼ばれたそうですが、ブルペンキャッチャーでしょうね〜。

 

肩の具合と相談しながら、練習しないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村