1498.再発防止

鹿児島のプロジェクトは、今日で第1の山場を無事に越えました。

 

無事と言っても、昨日追い込んで大残業しました。ホテルに帰ったのが深夜の1時でした。

 

流石に体に堪えますね〜。ジジイには寝不足は辛いです。

 

で、明日から3日間が第2の山場です。今回は山場が3つありますのでバタバタです。

 

無事に乗り越えれたらいいのですがね〜。

 

今日、タカトは1日練習でした。3年生の練習のお手伝いだそうです。

 

昨日も1日練習の予定でしたが、雨で中止となりました。雨と言っても大雨ですね〜。

 

肩痛が心配でしたが、キャッチボールしても問題ナシとのこと。

 

油断してたらすぐに再発しちゃいますぞい。日々のケアはしっかりとね〜。

 

やっぱり寝落ちしてしまいました。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村