1499.YOME48

今日から3日間、鹿児島でのプロジェクトは第2の山場です。

 

今日は早速残業で、ホテルに帰ったのが10時頃でしたね〜。明日はもっと遅くなるかもしれません。

 

かなり前からお疲れモードなのですが、疲れすぎて変なテンションになってきてますね〜。

 

今日は嫁の誕生日でした。48歳になりましたね〜。

 

ユメはコロナで帰省できず、メイは菅平でラグビー合宿、私は鹿児島出張中で、家族バラバラで迎えた誕生日でした。

 

ユメとメイからは前もってプレゼントをもらったそうです。タカトも今日きっと何かしてると思います。

 

私からの誕プレは、先日ポチッとしたネックレスです。昨日届いたって連絡がありました。

 

ネックレスと言っても、アクセフベルガードのネックレスです。

 

ハッキリ言ってタカトのです。タカトが今までしていたのが、先日切れたそうで。

 

予想通り嫁は要らないとのことで、無事にタカトの物になりました。

 

今日の嫁の誕生日を目安に植えたヒマワリですけど、まだ咲いてないんだって。

 

降り続く雨のせいか、はたまた私の目測が誤ったせいか。いつになったら大輪を咲かせくれますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村