1575.冬練始まるよ〜

今回の出張に来る前に、前のプロジェクトの報告書を全て終わらせておきました。

 

ここ3ヶ月はバタバタしてましたが、今回はゆっくり出来るだろうと。

 

キャッチャーミットを1つ持ってきました。長い間倉庫の眠っていて、まだ硬くて型付けもちゃんと出来てないやつです。

 

ホテルに帰ってイジろうと思ってましたが、考えが甘かったですね〜。

 

月曜日に見積依頼のメールが1件、今週中に。水曜日にはもう1件、来週中に。

 

ということで、昨日は夜なべして1件終わらせましたが、なかなかゆっくりさせてもらえませんね〜。

 

キャッチャーミットは袋の中で眠ったままです。

 

明日は福岡出張に来て初の週末になりますが、今回は土日ともに抜けれない仕事が入ってますので、残念ながら帰ることはできません。

 

タカトは明日、練習試合が入ってます。交流のある島根のボーイズのチームです。

 

アップから合同で練習するそうで、メニューを見たら冬練の内容でした。タカトの大嫌いな走り込みが始まりますね〜。

 

それでも今年の冬はガチだそうなので、ひと回りもふた回りも大きくなって欲しいと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村