1579.リベンジのチャンス

ここ最近、目覚ましに起こされてます。いつもは目覚ましが鳴る前に起きてるんですけど。

 

ホテルに帰ってもずっとパソコンとにらめっこしてます。見積仕事が終わりません。

 

寝不足でも忙しかったら気が張っていて、目が覚めちゃうんですよね〜。

 

気持ちに余裕があるって事なのか、しっかりと寝れているって事なのか、疲れきっているって事なのか。

 

しかも、今日は2度寝しちゃいました。きっと余裕があるって事でしょう。

 

今週末、タカトはシニアの招待試合です。初日は3チームの予選リーグです。

 

勝ち点方式で、上位4チームが翌日の準決勝に進むことができます。

 

同じリーグの中に、先日の野村謙二郎CUPで負けた相手が入ってます。

 

こんなに早くリベンジをするチャンスが来るなんてね〜。アツいですね〜。

 

リーグのもう1チームは徳島のシニアのチームです。9月の練習試合で2-1で勝ってはいますが、強いチームです。

 

おそらく、うちと同じようにリベンジのチャンスを狙っていることでしょう。そう考えるとさらにアツくなりますね〜。

 

リベンジに気負うのではなくて、いつも通りに出来るかどうかですね〜。

 

心は熱く、頭は冷静に、プレーはいつも通りに。これできっとリベンジできますぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村