1616.ピキってどれくらい

昨日の練習後にタカトが『腰がピキっていった』って言ってきました。

 

本人は大丈夫って言ってますが、昨年も腰をやってますからね〜。

 

寝る前にストレッチ&マッサージをしましたが、大丈夫そうでした。

 

タカトの場合、痛みに鈍いので安心はできませんが。

 

今までいろんなケガをしてますから、できる痛みとできない痛みの区別はつくのではと思ってます。

 

今日は体験会でした。最後の体験会に16名の6年生が参加予定でしたが。

 

朝からあいにくの雨でした。残念ながらグランドは使えませんでした。

 

説明会とブルペンでのキャッチボールの体験会となりました。

 

このご時世ですので、体育館等の屋内施設が借りれないみたいです。

 

こういう時は屋根付きのブルペンがありがたいですね〜。

 

週末に今日できなかった体験会をするようですが、すでに23名の6年生が入団を決めてくれてます。最終的には何人になりますかね〜。

 

タカト達選手は、午前中はミーティング。午後からはバッテリーのみブルペンでピッチングでした。

 

キツイ練習ではなかったので、タカトの腰も大丈夫そうです。

 

それでもしばらくは気を付けて見守ろうと思います。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村