1686.サヨナラノックバット

今日は早起きして熊本のホテルをチェックアウト。鹿児島に帰ってきました。

 

昨晩は練習後に移動したのですが、熊本に着いたのが12時前になってしまいました。さすがに眠いですね〜。

 

昨日、タカトは1日練習でした。2年生が本グランドで、1年生が隣の市民グランドで練習試合でした。

 

なので、3年生は室内練習場を借りての練習でした。

 

練習の最後は近くの公園に移動してのランメニュー。

 

坂道ダッシュに階段ダッシュと冬トレさながらでしたね〜。さすがにみんなへばってました。

 

気温が上がってきてますので、熱中症には気を付けないといけませんぞい。

 

昨日の室内練習場の練習の時に、ノックバットが折れました。

 

やっちゃいましたね〜。やったのは私ではないのですが。

 

見たらバキッと折れてました。きっと誰かに踏まれたんだと思いますが。

 

まぁ、狭いところに置いていた私が悪いんですけどね〜。

 

新しいのを探さないといけませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村