1687.ピカピカにできるかな

今日の仕事中、お得意先から電話がありました。急ぎの見積依頼の電話でした。

 

チョット寝不足なので、今日こそは早く寝るつもりでいたのですが。

 

ということで、ホテルに帰っても仕事となりました。

 

勢いで今日中に終わらせてやろうとしたのですが、力尽きてしまいました。明日に残っちゃいましたね〜。

 

先週に帰った時に、タカトのキャッチャーミットを持ってきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20220420072015j:image

 

f:id:nikumaru29:20220420072022j:image

 

 

全然手入れがされてなくて、かわいそうなのでキレイにしてあげようと思って。

 

タカトは今年から新しいミットを使っていますので、以前使っていたこれは予備のミットになります。

 

試合中に何があるか分からないので、予備として持つようにしています。

 

以前は練習試合の最中にレースが切れて、攻撃の合間に直したこともありましたが。

 

いくら予備とはいえ手入れ不足ですね〜。ピカピカにしてやろうと思います。

 

時間があれば全ヒモ交換までしたいのですが、そこまではムリそうですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村