1689.まだ伸びる

今日、ユメからLINEがありました。『身長がまだ伸びてる』だって。

 

身体測定があったらしく、0.5cm伸びてたんだそうですが、それって誤差じゃないの〜。朝と晩でも身長は違いますからね〜。

 

昨年も伸びていたようで、もしかしたらまだ伸びているのかも知れませんが。

 

ちなみに、『体重は?』って聞いたのですが教えてくれませんでしたね〜。まぁ当然か。

 

 

f:id:nikumaru29:20220422225212j:image

 

今回の出張に持ってきたタカトのミット。時間がなくて思ったよりピカピカにできませんでした。

 

今週末に持って帰らないといけないので、ここまでで一旦タカトに返します。

 

予備のミットですが、ゴールデンウィークは愛媛での大会です。試合には持って行ってるようで。

 

私はゴールデンウィークが今回のプロジェクトの山場ですので、試合には行けません。

 

ゴールデンウィークが終わっても出張は続きますので、次の機会にフルメンテしたいと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村