1693.アゲていくぞ〜

鹿児島でのプロジェクトは明日から1週間が山場です。

 

チョットお疲れモードに入ってますが、ここからギアを上げていかないといけません。

 

目の前の仕事に集中しないといけないのですが、また新たに見積依頼のメールが来てました。

 

提出がゴールデンウィーク明けだったので、とりあえずは後回しです。

 

タカト達も5月の選手権予選に向けてギアを上げていかないといけませんね〜。

 

今回のプロジェクトが終わっても、もうしばらくは出張が続きます。なのでなかなか自主練に付き合ってやれませんけど。

 

春の全国大会が終わって、1ヶ月間実戦から離れています。練習試合も入れてませんでしたし。

 

この1ヶ月でまたイチから基本を練習してきましたが。冬トレさながらのメニューの日もありましたが。

 

ここからは実戦ですね〜。ゴールデンウィークには愛媛の大会も入ってますし。

 

実戦感覚を取り戻すとともに、気持ちも入れていかないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村