1710.A判定

今日、タカトはナイター練習でした。何週間ぶりでしょうか。久しぶりですね〜。

 

ここんところの木曜日はずっと天気が悪かったですからね〜。

 

先日、タカトは体育の授業でスポーツテストがあったそうです。

 

試験の時もそうですが、成績がいいのだけ教えてくれました。『ハンドボール投げが37mだった』って。

 

この記録がどうなのかはよく分かりませんが、クラスで1番だったってチョット自慢気でした。

 

ハンドボールを遠くに投げるのに握力もいるでしょう。握力は47kgだったそうです。

 

少しずつですが力が付いてきてるってことですかね〜。

 

タカトの場合は走る競技が得意じゃないので、ここで点を稼いでおかないとね〜。

 

50m走は7、4秒だったそうで。こちらも少しずつですが速くはなっているようです。

 

最終的にはスポーツテストはA判定だったそうです。タカトがA判定ならみんなA判定じゃないのかね〜。

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村