1711.大がっそ

昨日・今日とタカトは1学期の中間試験だったそうです。出来を聞いたら、『まぁまぁ』だって。

 

これはヤバいですね〜。今まで何回も出来たと思っていても出来てない事が多々ありました。

 

『まぁまぁ』じゃあ期待はできそうにありませんね〜。

 

今日は帰宅後に散髪に行ったそうです。が、閉まってたんだって。

 

来週は大事な試合ですから、その前に気合を入れようと思っていたみたいです。

 

坊主が伸びきってボサボサ頭になってます。

 

来週の月曜日は卒業アルバムの写真撮影があるので、それもあって散髪に行ったみたいです。

 

卒業アルバムはボサボサ頭の思い出になりそうですね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村