1712.感覚のズレ

今日、タカトは練習試合でした。香川のチームを招いて2試合行われました。

 

来週は夏の選手権予選ですので、今日の試合は気合を入れていかないとね〜。

 

結果は2試合とも勝ちました。練習試合なので勝ち負けよりも大事な事がありますが。

 

それぞれ良いところも悪いところもありました。しっかりと修正して来週に臨みましょう。

 

タカトは5番キャッチャーで出場です。打つ方は7打数3安打、3塁打・2塁打1本ずつと、結果だけ見たらまずまずなのですが。

 

内容はそこまで良くなかったですね〜。チョット自分の感覚とのズレが生じてきてるようですね〜。

 

本番まで1週間を切りましたので、自試練に付き合ってやりたいところですが。

 

まだまだ出張は続きますので、帰宅後にひと風呂浴びてすぐに移動しました。

 

途中、京都で事故渋滞に巻き込まれてホテルにチェックインしたのが12時半になってしまいました。

 

今日は滋賀まで。明日はチョット早起きして三重に戻ります。

 

予定では11時半くらいには着くはずだったのですが、事故がかなりハデにやって、パトカーも救急車も消防車も来てました。

 

こういう事故を見ると、自分も気を付けないとと思いますね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村