1736.自主練も勉強も

今日は残業で帰宅が9時半頃になってしまいました。雨だったのでタカトの自主練はカーポートの下での素振りですから。

 

昨日も残業したので自主練には付き合ってやれてません。

 

来週から富山に出張です。その準備で追われております。

 

明日は定時で帰って来ようと思います。水曜日はノー残業デーですしね〜。

 

バッティングの調子がイマイチなので、なんとか修正しないといけません。

 

日曜日の試合はAチームの5番キャッチャーで出場しました。

 

2安打打ってましたし、得点にも絡んでましたし、盗塁も2つ刺してまし、牽制でも刺してましたし、完封で勝ちましたし。

 

いつも言うけど、これが公式戦なら万々歳ですが、練習試合です。課題はしっかりと見つけた方がいいですぞい。

 

バッティングは感覚のズレが生じてるように思います。

 

スローイングはボールを握れずに1つ盗塁を許しました。

 

ブロッキングは後ろには逸らしていませんが、ボールに入る角度がイマイチです。

 

挙げればいっぱい出てきますが、1つずつ自主練で潰して、実戦で試す。この繰り返しです。

 

大事な試合を控えていますので、ガッツリと練習したいところなのですが。

 

明日からタカトは1学期の期末試験です。自主練もですけど、勉強もしっかりとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村