1737.なんちゃって4番

今日は残業せずに帰宅しました。一応、水曜日はノー残業デーですからね〜。

 

6時過ぎに帰るとタカトが自主練をしていました。『ティーあげて〜』って言ってきたので、すぐに合流です。

 

今日はいつもより短めの練習でした。今日から3日間は1学期の期末試験です。あと2日、しっかりやりなさいよ〜。

 

今日の試験の事を聞くと『国語、ガチできた』だって。

 

イヤイヤイヤ、騙されませんぞい。タカトのガチはあてにならないとこを知ってます。

 

国語以外の教科のことは言わなかったので、あまり出来なかったのね〜。

 

今日、タカトがYoutubeのひろあまに取り上げられてました。先月の広島大会の打席です。

 

府中の4番ってタイトルがついていましたが、その日はいつも4番を打っているケイシが体育祭で不在だっただけなんですけどね〜。

 

なんちゃって4番ですね〜。たまたま4番に入ってたまたま打ったのを取り上げられたって感じです。

 

これもひとつのモチベーションアップになると思います。

 

あと10日でジャイアンカップの予選です。あげていかないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村