1742.2秒のカベ崩壊

今日から富山に出張です。朝から移動してきました。今回のプロジェクトは3週間の予定です。

 

歯医者で昨日、親知らずを抜きましたので口の中が違和感だらけで運転してきました。6時間半運転乙〜。

 

昨日はお熱で学校を休んだタカトですが、今日は回復して学校に行ったそうです。夕方も自主練したそうで。

 

今週末はジャイアンカップ予選です。自主練も軽めでいいと思います。体調管理をしっかりとしないといけませんぞい。

 

日曜日の練習試合後、居残りでセカンドのスローイング練習をしました。

 

スローイング自体は全然悪く無いです。無かったのは集中力です。3試合目はかなりへばってましたからね〜。

 

ランナーがスタートを切ったのが見えてなかったようで、予備動作無しで投げてましたね〜。

 

練習ではありますが、セカンド到達タイム1、93秒の新記録が出ました。

 

手動のストップウォッチでの測定ですから、誤差は多少あるでしょうが、初めて2秒を切りました。

 

少しずつですが成長はしているようです。が、体力は相変わらず無いですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村