1744.久々の出稽古

今日から7月ですね〜。早いもので今年も半分終わっちゃいましたね〜。

 

タカトの2000生活も半年を切りました。残りは楽しんで悔いのないようにやらないといけませんぞい。

 

明日はジャイアンカップ西中国代表戦です。悔いの無いプレーが出来ますかね〜。

 

今日はこうちゃんのパパからお誘いがありました。久々の出稽古ですね。

 

この春から野球塾を始められたので、1回行きたいなぁ〜ってずっと思っていたんです。

 

出張の合間に上手いこと予約が取れずに来ましたが、急遽のキャンセルが出たみたいで、お誘いしてもらいました。

 

これからも野球を続けていく上で、色んな考え方に触れてた方がいいと思います。

 

いつもタカトには言うけど、『基本はあるけど絶対はない』

 

最終的にはどのスタイルが自分に合うか見つけ出さないといけません。

 

だからこそ日頃の練習から意識を高めて、考えて練習しないといけないんですけどね〜。

 

タカトにはまだチョット難しいですかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村