1760.夏休みスタート

今日は早起きして山口のホテルをチェックアウト。鹿児島に来ました。今日から鹿児島でのプロジェクトがスタートです。

 

昨日は出発が遅くなった上に、高速に乗った早々に1時間の渋滞に巻き込まれてしまいました。

 

心が折れたので、山口で泊まることにしました。 圧倒的に寝不足です。ジジイに寝不足は堪えますね〜。

 

今日、タカトはナイター練習の予定でしたが、雨の為に中止です。ホント木曜日は雨が多いですね〜。

 

今日から夏休みに入りましたので、ナイター練習が無くても自主練でカバー出来るかな〜と思うのですが、それはタカト次第です。

 

今年の夏休み、課題はそんなにないって言ってましたけど。早目に済ませておかないとね〜。

 

全国大会もありますし、オープンスクールもありますし、遊ばないと気が済まないし。

 

忙しい夏休みになることでしょう。ぼ〜っとしてたらあっという間に終わってしまいますぞい。

 

後半に慌てて課題をしている姿が目に浮かびますね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村