1762.全国大会1週間前

昨日、今日とタカトは1日練習でした。大事な2日でしたね〜。来週はいよいよ全国大会です。

 

いい調整が出来たでしょうかね〜。先週の練習試合では良い感じだったですからね〜。

 

今日は練習後に後輩達が壮行会を開いてくれたそうです。

 

淡路島で開催される全国大会。初戦は後輩達も応援に来てくれる予定でした。

 

が、ここんところのコロナの感染が急拡大していることを受けて、応援は中止になりました。

 

感染予防はしっかりとしないといけませんぞい。私もしっかりとしないといけません。

 

今週末は残念ながら帰れませんでした。土日ともに鹿児島で仕事です。

 

もうバタバタで、ホテルに帰っても仕事をしています。集中力がないのでダラダラとずっ〜と仕事をしています。

 

その仕事中にテレビからニュース速報が流れました。桜島噴火のニュースです。

 

今回の出張は同じ鹿児島でも離れていますので大丈夫なのですが、ビックリしちゃいました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村